Acrovision(アクロビジョン)
flashを活用すれば、ビジネスチャンスが各段にアップ!
Ruby
flashを駆使したWebコンテンツは、ヴィジュアル面でのアピール度が非常に高く、
挿入する方法に工夫を施せば、サイトのプロモーションを追求するにあたっては
無限の可能性が拡がります。
正しい戦略を立てれば、flashを用いたビジネスチャンスを拡大できます。
サイトのコンセプトにふさわしいflashのパーツを開発すれば、
収益の大幅な向上に結びつきます。
弊社は、質の高いflashを開発する技術に関しても、
サイトへの導入に関するノウハウに関しても、優れた実績を備えております。
Microsoft Windows(マイクロソフト ウィンドウズ)は、マイクロソフトのオペレーティング システムまたはオペレーティング環境で、1985年11月に初めてリリースされた。 マイクロソフトは2006年頃からOSの概念を拡張して携帯デバイスやインターネットを含めたソリューションを構築する構想を進めており、その一環として「Windows Live」や「Windows Mobile」など、パソコン用OS以外のデバイス製品にも Windows の名をつけることが増えた。2008年度下期以降「Windows」はOSだけの名称ではなくコンシュマー向けデバイス製品全体のブランドになることが発表された[1]。 初期のWindowsは西和彦と関本忠弘の指揮のもと、マイクロソフト(アスキー)と日本電気による共同開発の名目となっており、そのほとんどが日本電気で開発が行われていた。そのため海外ではWindowsの存在がほとんど知られていなかった時代から、PC-9801VX4にWindows1.0が添付されたのを皮切りに日本電気のPC-9800シリーズでは付属ソフトとして添付されていた。また、日本語版ありきの開発体制のため、日本語への対応はユニコードなど無かった時代にも関わらず、他の英語ありきのOS群を圧倒していた。ただ、その名残で現在のWindows搭載パソコンはほぼIBM互換のPC/AT機であるにもかかわらず、その主力文字コードはシフトJISのIBM拡張ではなくNEC拡張(詳細はMicrosoftコードページ932を参照)となってしまっている。
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適量の情報表示と、ダイナミックで高揚感あふれるイメージを取り入れることによって、サイトのコンセプトを的確に表現し、ユーザーを確実にナビゲートすることができます。
flashは適材適所で用いることで、最大の効果を引き出すことが可能です。そのような成功例は、それこそ枚挙に暇がありません。
flashは、音声・動画・アニメーションを組み合わせたコンテンツで、イラストや写真のような静止画を動的に印象付けることができるなど、非常にインプレッシヴな演出を実現するソフトとして定評があります。数多くのWebサービスで、利用されています。入力フォームからの文字入力ができたり、マウスやキーボードでもコントロールができたり、自由度の高さでも知られています。劇的な効果を期待できることから、今後ともヴァラエティに富んだ利用方法が考え出されていくと推定されています。
flashの6つの画期的な特徴
(1)普及率の高さ
(2)豊富な情報量
(3)保存容量の小ささ
(4)マルチプラットフォームである
(5)インタラクティブなWebサイトを作成可能
(6)サイズ変化による画質の劣化がない
flashをビジネスに利用する4つの方法
(1)スタイリッシュなWebページ作成
(2)バナー広告などのキャンペーン活用
(3)Webアプリのリッチ化
(4)モバイルサイトの構築支援
開発実績、技術者
数多くのflashを取り入れたWebサイトの開発経験で培った技術を用いて、精度の高い確かなサービスを提供いたします。
より高度なスキルとノウハウを駆使し、信頼性の高いシステムを効率よく構築いたします。
会社概要
会社名 | 株式会社アクロビジョン (英語表記 - Acrovision Inc) |
本社所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目35-3 池袋センタービル 8階 |
資本金 | 3,000万円 |
URL | Webサイト :https://www.acrovision.jp/ |
連絡先 | Tel:03-6661-0912 |
特定労働派遣事業届出受理番号:特13-307809 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-303263 |
過去の対応案件一覧