flashを活用すれば、ビジネスチャンスが各段にアップ!
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flashを駆使したWebコンテンツは、ヴィジュアル面でのアピール度が非常に高く、
挿入する方法に工夫を施せば、サイトのプロモーションを追求するにあたっては
無限の可能性が拡がります。
正しい戦略を立てれば、flashを用いたビジネスチャンスを拡大できます。
サイトのコンセプトにふさわしいflashのパーツを開発すれば、
収益の大幅な向上に結びつきます。
弊社は、質の高いflashを開発する技術に関しても、
サイトへの導入に関するノウハウに関しても、優れた実績を備えております。
動画(どうが)とは、動いている画像。なお、動かない画像は、単に画像と呼ばれるか、動画と特に区別する必要がある場合、静止画と呼ばれる。 多数の(時系列を細かく分割した)画像を高速に切り替え続けると、人間の視覚にはそれが連続的に見える、と言う特性を利用したものである。 (単に絵を何枚も連続で見せる「スライドショー」「紙芝居」とは異なることに注意。絵そのものを移動させるのではない。絵の一部が動いているかのように見えることが重要。) 時間軸が存在するという点で絵画や写真(静止画)等とは異なるメディアであり、狭義には「動く画」そのものを、広義には動画そのものに加え、その時間軸に同期させた音声・音楽と共に提供されるメディアパッケージそのものをまとめて指す場合もある。 動画と言う言葉は元々映像作家である政岡憲三がセルアニメーション(アニメ)の訳語として提唱したものが最初とされているが、今日においてはセルアニメーション、3DCG等と言った技法とは無関係に、上記のような性質を持ったメディアそのものを指す言葉としての用法が多い。 ちなみに、"movie"と言う英単語は一般には「映画」と訳されるが、英語圏においては本項における「動画」のような意味合いで用いられる場合もある(例:movie file→動画ファイル、など)
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適量の情報表示と、ダイナミックで高揚感あふれるイメージを取り入れることによって、サイトのコンセプトを的確に表現し、ユーザーを確実にナビゲートすることができます。
flashは適材適所で用いることで、最大の効果を引き出すことが可能です。そのような成功例は、それこそ枚挙に暇がありません。
flashは、音声・動画・アニメーションを組み合わせたコンテンツで、イラストや写真のような静止画を動的に印象付けることができるなど、非常にインプレッシヴな演出を実現するソフトとして定評があります。数多くのWebサービスで、利用されています。入力フォームからの文字入力ができたり、マウスやキーボードでもコントロールができたり、自由度の高さでも知られています。劇的な効果を期待できることから、今後ともヴァラエティに富んだ利用方法が考え出されていくと推定されています。
flashの6つの画期的な特徴
(1)普及率の高さ
(2)豊富な情報量
(3)保存容量の小ささ
(4)マルチプラットフォームである
(5)インタラクティブなWebサイトを作成可能
(6)サイズ変化による画質の劣化がない
flashをビジネスに利用する4つの方法
(1)スタイリッシュなWebページ作成
(2)バナー広告などのキャンペーン活用
(3)Webアプリのリッチ化
(4)モバイルサイトの構築支援
開発実績、技術者
数多くのflashを取り入れたWebサイトの開発経験で培った技術を用いて、精度の高い確かなサービスを提供いたします。
より高度なスキルとノウハウを駆使し、信頼性の高いシステムを効率よく構築いたします。
会社概要
会社名 | 株式会社アクロビジョン (英語表記 - Acrovision Inc) |
本社所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目35-3 池袋センタービル 8階 |
資本金 | 3,000万円 |
URL | Webサイト :https://www.acrovision.jp/ |
連絡先 | Tel:03-6661-0912 |
特定労働派遣事業届出受理番号:特13-307809 有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-303263 |
過去の対応案件一覧